スポンサーサイト


自己紹介ばとん







Q1 では早速自己紹介バトン始めます!

どうぞー

Q2 お名前は?

玲衣です

Q3 生年月日は?

みやた世代の08/09うまれ

Q4 血液型は?

AB型

Q5 どこに住んでますか?

神奈川県

Q6 どこ出身ですか?

生まれってこと?群馬です。

Q7 音楽はどんなジャンルを聴きますか?

洋楽がほとんど(´∀`)邦楽ならジャニーズとSPEEDとかかな?

Q8 好きなテレビ番組は?

ヘキサゴン、カツカツ、少クラ、スクール革命、百識王、HHS、裸少とか。

Q9 好きな食べ物は?

湯葉(´∀`)

Q10 嫌いな食べ物は?

セロリ、うに

Q11 自分を漢字一文字であらわすと何ですか?

わからねー(笑)

Q12 休みの日は何をしていますか?

最近はパソコンかな?今は時期的にレポートやってることが多いです。

Q13 すきなスポーツはなんですか?

水泳、バレーボール、卓球

Q14 何部ですか?もしくは何部でしたか?

小学生の時と今はダンス部。高校はダンス部なくて有志でやってたためにESS所属、中学は吹奏楽でした。

Q15 自分のチャームポイントは何ですか?

まつげ。結構長いらしい(笑)

Q16 自分のいいところはどこですか?

熱しやすく冷めにくい。

Q17 逆に悪いところは?

熱しやすくても行動し始めるまで時間がかかる(笑)

Q18 何か習い事をしていますか?もしくはしていましたか?

前やってたのは塾、料理教室、ピアノ、習字、水泳、英会話、英検用の塾。いまはやってないっす。

Q19 好きな教科はなんですか?もしくはなんでしたか?

英語、情報、日本史

Q20 好きな色はなんですか?

白、青系

Q21 初恋はいつですか?

幼稚園

Q22 告白したことありますか?

ない

Q23 告白されたことありますか?

あります。

Q24 フラれたことありますか?

ないけど自然消滅はある(笑)

Q25 じゃあそろそろ終わります。

はい

Q26 このバトンを回すyapme!さんを5人お願いします。

まわすの好きじゃないんでごめんなさい。

Q27 では作者に一言・・。

ありがとうございました。

Q28 良かったら作者のブログにも遊びに来てくださいね♪

はーい

Q29 お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー

Q30 では(・v・)ノシ

ではー







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

