

微妙なカンジの バトン







Q1 HNを教えてください。

玲衣です。どうぞよろしゅー。笑

Q2 職業を教えてください。

大学生です。3年です。

Q3 微妙に好きなものを教えてください。

微妙に好きなもの? ナタデココ。

Q4 微妙に気になってることを教えてください。

JUMP魂の席。横Aサイト見るとうちがいく席2人席?

Q5 微妙に心に引っかかってることを教えてください。

JUMP魂の当日も翌日もテスト…!

Q6 微妙にやばいと思うことを教えてください。

レポートやらずにこんなことしてること。

Q7 微妙にうざいと思うことを教えてください。

車内の音漏れ&メイク

Q8 微妙に疲れたと感じる時を教えてください。

買い物したあと。

Q9 微妙に幸せだと思える時を教えてください。

ライヴグッズを無事に買えた時。笑

Q10 最後に一言どうぞ。

お疲れ様でした~。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

