スポンサーサイト


学生向け/新しい周りの環境バトン







Q1 じゃあ最初に、何歳になりましたか?

あと少しで21になります。

Q2 小中高校生、大学生、社会人、どれになりましたか?

今大学生。

Q3 学年、クラス、出席番号、または学部、仕事内容などは?

学部は国際系。学籍は国際入学者111番です。

Q4 部活、サークルなどは?

ダンスの同好会。

Q5 新しく買ったりしたものは?(制服、カバン、靴、など)

パンプス、スーツ。入学したときにね。服やカバンや靴を買うのはかなり頻度高くなりました。

Q6 クラスや職場の人数は?

うちのゼミは27人。

Q7 友達はできましたか?

もちろん!

Q8 恋愛対象になりそうな人とかいましたか?

残念ながら女子大なんですね。

Q9 新しい環境で不安なことは?

女だけだからヘタするとこわいよねー。

Q10 自転車、電車、車、徒歩、どれで通っていますか?

バス→電車→バス→徒歩。

Q11 近くに便利そうなお店とかありますか?

ないね。あ、でも白いたい焼きの店があるらしい。

Q12 クラス、学部、職場の雰囲気は?

結構いいと思います!

Q13 これだけはどこの学校は職場にも負けない!というのは?

…え?? あ、結構ロケがきます。

Q14 楽しみな行事は?

ゼミ合宿かな?

Q15 おつかれさまでした

どうもでーす。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

