

食べ物好き?きらいバトン







Q1 今から適当に食べ物を出すので好きか嫌いか答えて下さい

はいよ~

Q2 今回は野菜編です

うん

Q3 キャベツ

好き!

Q4 キュウリ

大好き!毎日食べてるよ~

Q5 トマト

大好き★

Q6 茄子

大好き!

Q7 大根

好き

Q8 じゃがいも

好き…というか普通。

Q9 さつまいも

好き

Q10 里芋

好き?うん、普通だよ。

Q11 長芋

好きです。

Q12 オクラ

大好き!

Q13 ピーマン

好きー。

Q14 レタス

キャベツよりは↓だけど好き。

Q15 セロリ

あ、キライ。ニオイに耐えられない。

Q16 かぼちゃ

大好き。

Q17 ゴーヤ

苦くなければ食べられるけどあんまりスキじゃない。

Q18 たまねぎ

好き!新たまねぎなら生でも食べられる★

Q19 トウモロコシ

好きー。

Q20 れんこん

好き。

Q21 ごぼう

好き。

Q22 人参

好き。

Q23 ネギ

好き。普通だけどね。笑

Q24 グリーンピース

好きです!

Q25 ホウレンソウ

好き^^

Q26 ブロッコリー

大好き!

Q27 カリフラワー

好き。でもブロッコリーのほうが好き。

Q28 もやし

大好き!かさましにもなるしね。

Q29 タケノコ

好き。

Q30 枝豆

大好き★

Q31 しいたけ

好き。

Q32 しめじ

好きー。

Q33 エリンギ

大好き。笑

Q34 これで終わりですっ

おぉ。

Q35 最後に感想をどうぞ!!

わたしキライなのセロリしかなかった。笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

