

ブログバトン







Q1 名前は?

玲衣です。もちHN。

Q2 誕生日は?

みやっち世代8/9

Q3 血液型は?

えーびー。

Q4 ヤプログ歴は?

あれ、結構長いけどどれくらいだろ?…5年みたいです。

Q5 ヤプログ楽しい?

うん、デコメで投稿できるのはでかいね。

Q6 My ブログの良いとこ宜しく

いいとこ?適度に更新。

Q7 My ブログの悪いとこ宜しく

日々更新してない。

Q8 自分のブログこれからどうゆうブログにしたい?

ジャニネタおおめ?笑 普通のブログじゃジャニネタかけないしね。

Q9 ブログ内での恋愛って正直どう思う?

ないかな?てか何それ?

Q10 このバトンの正直な感想教えてー!!

自分のヤプログ歴知らなくてびっくり。笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

