スポンサーサイト


好みバトン







Q1 どれか好きな方を選択してください☆

了解です。

Q2 履くなら…①スカート ②ジーパン

ジーパン。デニム?

Q3 飼うなら…①犬 ②猫 ③鳥 ④魚 ⑤ウサギ

×。動物だめなんです。

Q4 寝るなら…①布団 ②ベッド

最近はベッド。去年くらいまでは布団だったけど。

Q5 食べるなら…①ご飯 ②パン

ご飯。

Q6 遠出なら…①車 ②電車 ③バス

電車かな?車がもっと運転できれば車だけど。今は無理。笑

Q7 優先するのは…①家族 ②友達 ③恋人

あ~…悩むけど友達?家族だと、用件による。

Q8 休日なら…①出掛ける ②家で過ごす

最近は家で過ごしてます。暑いのイヤなんで。笑

Q9 欲しいのは…①時間 ②お金 ③信頼

全部!あ、だめ?今は時間かな?レポートやばいっ;

Q10 春といえば…①お花見 ②恋の季節 ③出会い・別れ

お花見。

Q11 夏といえば…①花火 ②浴衣 ③夏休み ④暑い

暑い。夏生まれですが、暑いのは苦手です。

Q12 秋といえば…①食欲 ②読書 ③スポーツ

食欲。まわりのコの食欲がすごくなる。わたしは減る。笑

Q13 冬といえば…①雪 ②冬休み ③こたつ ④クリスマス

クリスマスかな?学校柄しょうがない。

Q14 仲良しなのは…①父親 ②母親 ③姉妹・兄弟

両親どっちとも仲いいです。ひとりっこだしね。

Q15 回答ありがとうございました★

いえいえ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

