スポンサーサイト


こんなときどうするよ?バトン







Q1 もしあなたの仲のイイ2人が喧嘩・・・

静観。笑

Q2 めっちゃムカツイタ!!

舌打ちしてみる。

Q3 いきなりお金持ちに!

とりあえず貯金。

Q4 ものすごく欲しいものがUFOキャッチャーの中にッ!

ものによるけどスルー。(UFOキャッチャーできない)

Q5 「なんでも一つ。プロなみに楽器を演奏できる力をやるぞいw」

ピアノかな?

Q6 「バンドやろうZE☆」

わたしが??

Q7 有名人発見★

びっくりする→友達にメール。いつも声はかけられない派です。

Q8 好きな人に告白された!

戸惑う。笑

Q9 好きな人にふられた↓↓

そりゃすっぱり諦める。

Q10 突然好きな人が交通事故!?

とりあえず冷静になってみる。

Q11 まったく眠れない・・・。

携帯いじってみる。

Q12 「たとえ二次元でも三次元でも会いたい人にあえるよ!」

は?ってなる。

Q13 「何でも変身させてやろう!!」

え、いいや。笑

Q14 好きな人からのメールキターーーーーーー!!

とりあえず落ち着く。

Q15 「きゃ!痴漢!!」

そいつをにらみつける。

Q16 大勢の前でこけて恥ずかしい!!

なかったことのように去る。

Q17 寝坊しちゃって頭がぼさぼさ・・・

シュシュで結っちゃう。

Q18 「文化際でクラスの出し物。テキトーに考えておいて」

その言葉をそのまま別のコに託す。笑

Q19 ドラえモン「何か好きな道具を君にプレゼントするよ★」

どこでもドア!

Q20 回したい人5人どーぞッ!!

---------------







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

