スポンサーサイト


絶対にやってくれるだろうバトン







Q1 あなたの性格を一言!

めんどくさがり?

Q2 薄い顔?濃い顔?

どっちでもないみたい。

Q3 背はいくつ?

161cm

Q4 自分の嫌いな所は?

あっちこっち。笑

Q5 あだ名は?

名前でよばれることがおおいです。

Q6 異性の好きな髪型は?

あー…金髪じゃない人。長すぎ短すぎNG

Q7 背は何センチから何センチの人が好き?

170~180cmくらいかな?

Q8 趣味は?

音楽鑑賞、ダンス、カラオケ

Q9 寂しいと思うことは?

あんまりないかなぁ?

Q10 あなたが一番したいことは?

今?カラオケいきたい。笑 

Q11 あなたが一番気になることは?

気になること?今年の就活事情。

Q12 今年一番したいことは?

今年…単位全取得!

Q13 喧嘩したとき自分から謝れる?

うーん…あんまり誤れないかも。

Q14 男女に友情あり?無し?

ある!

Q15 理想のタイプは?

やさしい+笑顔がかわいい人

Q16 理想の人とは出会ってますか?

ないでしょうね。

Q17 恋愛と結婚は別ですか?

延長線上じゃない?

Q18 バトンを回して来たあの人

ひろいました。

Q19 バトンタッチ→絶対してくれるだろう

----------------

Q20 時間があればやってくれるだろう

-----------------

Q21 やってくれるかな?

-------------------

Q22 やってほしいな

-------------------







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

