スポンサーサイト


居眠りバトン







Q1 自分は寝るのが大好きだ。

まぁ…はい。

Q2 一日の平均すいみん時間は?

6~8時間くらい?

Q3 朝寝坊が日課。

そうでもないよ。

Q4 授業中は昼寝の時間。

あー3限のときは。

Q5 先生の声さえ子守唄に聞こえる。

子守唄になるほど気持ちよくない。

Q6 もうだめ…おやすみなさい!!

気づいたら寝てます。

Q7 休みの日は、お昼まで寝る。

最近はそうでもないよ~

Q8 安眠グッズを集めている。

いや、そこまでしない。

Q9 時間があれば寝たい。

ううん。笑

Q10 授業をサボッて屋上で寝てみたい(もしくは寝た)。

あーそんなことはしないなぁ。

Q11 常にMY枕を持ち歩いている。

いやいや。笑

Q12 自分って睡眠のエキスパートだと思う。

そんなことないです。

Q13 その気になれば道路の真ん中でも寝れる。

いや、無理。

Q14 その気になれば、バンジージャンプしながらでも寝れる。

無理無理。

Q15 …と思う。

どうがんばっても無理

Q16 布団に入ってから寝付くまで何分かかる?

20分くらいかな?

Q17 敷布団?ベッド?

最近はベッドです。

Q18 この布団じゃないと眠れない。

それもないけど、せんべいみたいな布団はイヤ。

Q19 今の気持ちを叫んでみよう!!

(……)

Q20 おつかれさまでした。ゆっくりおやすみなさい★

どうもでした。わたしはレポートやってきます。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

