スポンサーサイト


めっちゃ暇バトン







Q1 いくつか質問しまっせw

はい。

Q2 誕生日いつ?

8/9

Q3 何歳?

みやた世代です。

Q4 好きなドラマ

ごくせん、任侠ヘルパー、オルトロスの犬、ブザービート、anego、有閑倶楽部

Q5 好きなアニメ

えー…ない!

Q6 今何してる?

パソコン

Q7 ハマってるもの

ヨーグルト

Q8 好きなアーティスト

Ne-Yo、Christina Millian

Q9 好きなお笑い芸人

お笑い芸人サンはあんまり…

Q10 あれめっちゃウケるよなwww

いや、しらん。

Q11 部活は何部?

ダンス

Q12 理系?文系?

文系

Q13 身近にあるもの

身近?携帯。

Q14 好きな番組

ヘキサゴン、Mステ、うたばん、HEY!③、カツカツ、百識王、裸少、HHS、少クラ

Q15 好きな女優

黒木メイサちゃん。

Q16 好きな俳優

三浦春馬くん、佐藤健くんとかかな?

Q17 今までで後悔したこと

んー…あんまりそういうのは気にしない主義

Q18 今までで「自分馬鹿やw」って思った出来事

そりゃいっぱい。

Q19 今まででいちばん恥ずかしい失敗

そういうのは覚えていないようにしてます。笑

Q20 虫歯になった回数

2回?

Q21 好きな食べ物

ヨーグルト、ナス、湯葉、オクラ、ナタデココ

Q22 嫌いな食べ物

鰻、セロリ

Q23 自分の第一印象

よくマジメそうっていわれます。で、実際全くそんなことないんだねって言われる。笑

Q24 自分の学校の好きな場所

うーん……全体!ロケがよく行われてるし。

Q25 初恋はいつ?

幼稚園。

Q26 今でもつづいてる?

ないない。笑

Q27 告白された回数

secret★

Q28 身近にいるおもろいやつ

あー…天然チャンがたくさん。

Q29 好きな映画

ごくせん THE MOVIE

Q30 最近どう?

最近?レポートで忙しいよ。笑

Q31 なんか質問めちゃくちゃでごめん;;

いやいや。

Q32 残り少ないけど質問するよぉ

はい。

Q33 今見てるTV

今見てない。笑

Q34 今日どこ行った?

学校。就活講座があって。

Q35 明日行きたいとこ

えー…お買い物でどっか。新宿とか?

Q36 自分の目の前にいる奴

いま1人

Q37 ありがとうございました。

こちらこそ~。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

