スポンサーサイト


明日っ

ついに天国魂の日になっちゃいますっ。





























いや~…JUMP全員見るのは1/5のライヴ以来★





























ひかるなら5/18、

























やまちゃんとちぃなら5/22のKAT-TUNライヴで見てるけどさ。





























いや~楽しみ♪































でも明日テストなんだよね;

























明日っていうか、

































天国魂と期間全く一緒なんだよね、わたしの試験期間。






























どういうこっちゃ。





























とりあえず、明日は2限だけが試験なので



































それが終わり次第いくって形なんだけど。































学校から横Aまで電車で10分ちょっとでいっちゃうので



































時間の心配はまったくないです。



































しかし明日天気が心配;;



































なんか天気不安定だもんねぇ~。

































かさって結構邪魔になるから

































ライヴの日はせめて曇りであってほしいところです。











































明日はアリーナBブロとかいってたかな?































JUMPは横Aだから





























席の心配は基本的にしません。笑





























だって、KAT-TUNとかでドームいっちゃったら































横Aなんて狭いというよりも



























どこの席いっても「近い!」としか感じないもん。笑



























いや~。



























楽しみ♪































そういや今日の第二部のゲストかめだったって?

































予定通りあたってれば

























かめ見れたけどなぁ…。





























ナツミからメールきたときはビックリだったよ。笑

































で、テスト期間中だから





























気が抜けないのは確かなんですね;





























水曜(天国魂の翌日)に



























問題事前告知の持込不可の試験があって



























今回答文作ってるところなんだけど



























これわたし自分で作ってて覚えられるのかな?って



























ホントにやばい状態です。汗





























明日、文字だらけの紙とにらめっこしてる大学生がいたら





























もしかしたらわたしかもしれません。笑























さて、また回答文作ってきます。























やばいぞ~;























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

