スポンサーサイト


うーん

天国魂終わっていまかえりのバスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は正直にいうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと期待ハズレでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KAT-TUN見ちゃってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらべたくなくても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くらべちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はきっと映像化しても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買わない気がします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりKAT-TUNって凄いって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて実感しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲結構多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
your seed歌わなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムは作れそうなくらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲は増えたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OPはBorn in the Earth
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UMP~新曲でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7の新曲可愛かったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内DANCEだったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7メンの脳内メーカー的なのを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モニターにうつしだすんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃは真ん中に智って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まわりにDANCEって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かいてあったはず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、龍太郎は脳内何もなし(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいやいのちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学テスト中だって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日テスト本気でやばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日がんばります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

