スポンサーサイト


 夏本番!今聞いている曲は?

実際いまきいてるのは

























Hey!Say!7の「いいんじゃない」です。























ていうか、Hey!Say!JUMPのプレイリストを流してるんで

























流れてくる曲は全部JUMPです。

























Your Seedとかもあるし



























TVでやった曲もあるし



























好きなのは「スクールデイズ」。

























BESTのやつね。

























共学だった高校までを思い出します。笑

























今女子大だからね。





























あの曲調とかも好きだし。





























あとは「脳内★Dance」。























こっちは7のやつね。



























ライヴで聞いてて好きになった曲。



























この前スクール革命!でやってて「あーこれこれ!」って思った。笑































ちぃの脳内に大爆笑でした(@ライヴ)

























あと移動中にウォークマンできいてるのは























SADISTIC LOVEやMOON、1582が多いです。































そんな感じかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

