スポンサーサイト


MUSICバトン







Q1 音楽好きですか?

好きですよ^^

Q2 静かな曲派?ノリノリ派?激しい曲派?

ノリノリかな?

Q3 生まれて初めて大好きになった歌手は?

trf(いまのTRF)サン

Q4 その次は?

篠原涼子サン

Q5 でその次は?

SMAP

Q6 最近のお気に入り音楽は?

JUMPの「Endless Dream」 7の「脳内☆Dance」 BEST「スクールデイズ」 KAT-TUN「MOON」かな?あとは洋楽ばっかなんで省略。

Q7 車に乗るときとか自分のCDかけたりしますか?

あーかけないで、内蔵のHDDにとりこんであるやつをかけます。

Q8 音楽聞きながら寝たりしますか?

いや、それはしないです。

Q9 普段何で音楽聞きますか?

PCのWMPかウォークマン。

Q10 最後に先ほど書いた好きな音楽のいい所を教えて下さい! ではお疲れ様です!

JUMP,BEST→歌詞がすき 7→ノリが好き KAT-TUN→曲調が和ロックで好きvKAT-TUNの曲は全部好きですが。笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

