スポンサーサイト


Happy Birthday!

ゆーとくん!





















実はもう16才なんだよねー。























入った頃から知ってるコなので























成長にはびっくりしてます。























だって身長177cmでしょ?

























KAT-TUNでゆーとより身長でかいの

























淳之しかいないんだよ?!

























いや~恐るべし成長期。



























ウサギでぴょんぴょんしてたころは

























ちっちゃくてかわいいー!だったのに

























今はカッコイイだもんね。



























横Aでバツゲームで叫ばなきゃいけなかったときは





















めっちゃかわいかったぞ★笑



























学業との両立は大変だろうけど























これからもがんばってください♪

































てなわけでゆーとくんも16歳に今日でなったわけですが



























わたしも実は昨日21になりました。笑































えぇ、ギリギリ昭和生まれですが何か





















あと5ヶ月うまれるのが遅ければ平成だったさ。

























(※藪高木の1個うえ=みやた世代です)





















で、昨日は朝8:00~バイトでして。























バイトの人にも何人かから「おめでとうございます!」っていわれて



























なんだか不思議な感じ。























だって普段夏休みだから



























あんまり誕生日に人とあったりすることないし(笑)





























で、15:30までバイトで























そのあと17:00から中学のときの友達と遊ぶ約束してたから待ち合わせ★

























でもみんな時間通りに集まりすぎて



















ご飯食べるにはちょっと早すぎるっていうことになり

























カラオケいってきました~!



























みんなジャニ嫌いじゃないからって

























カラオケはジャニ三昧。





















一番歌ってたのはJUMPです。























っていうのも、元藪担のコがいて。























元っていってもうちあが中学生のときなんだけどね。

























だから勇気100%歌ったり























やたらJUMPいれてきて。

























歌うのはわたしでしたが←



















で、カラオケのあとプリとって



























ご飯食べたときにお祝いしてもらいました★



















プレゼントもちゃっかりいただいちゃいまして。





















ホントにみんな大好きー★





















今まで誕生日にパーティーとかマブちゃんたちと遊ぶことって





















(考えれば)小学生以来なかったから





















めっちゃ楽しかった♪





















また集まろー♪





































スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

