スポンサーサイト


さてさて。

シルバーウィークも終わりってとこですね。













わたしは見事におうちdaysでした。笑

















んでもって、提出期限の近かった

















ゼミ課題2つやってましたー★



















で、そのときのBGMがきすまい。



















きすまいの歌好きー。























きすまいもすきー。笑





















やっぱり祈りは名曲だよねーなんて思いつつ。



















全部のうたすきだけど





















Brand New Seasonが最近はリピ率いと高し。





















テンションあげたいときは























Kis-My-Me-MineとかKis-My-Calling!きいて





















うぉーくまんでも最近聞きまくってます。





















最近きすまい贔屓だと自分でもおもってます。笑





















きすまいライヴはやくいきたーい!



























でもって明日から学校ですっ。



















先週も就活の講座で学校いってたんだけど























明日からはレギュラーだからね。





















しかし、初日から5限まであるってどうなのさーっ。





















がんばるべし。























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

