

異常事態ですね。

今さっきwebからのメールであのことがきました。



































跳ファンなら知ってますよね。





























わたしも長い間ジャニのファンやってますが

























あんな勧告が事務所側からきたファンに向けて























正式に発信されたのは初めてだし

























一時期ファンマナーが最悪ともいわれてた























KAT-TUNのファンもかなり長いですが



























そのときより悪く感じてます。

































ファン層がそのときより低いのもあると思うけど

























基本的に非常識すぎるし





































ファンどうこうの前に





























人としてどうなの?って思います。



































ライヴのファンマナーもこのまえのドームもひどかったらしいですね。

































なんのための指定席なのか。































迷惑かけるようならファンじゃない。

























わたしはそう思いますけどね。



























































わたし一人くらい大丈夫じゃないんです。



























タレントに迷惑をかけずにみんなが協力して彼らを応援していくべきなのが





























本当のファンなんじゃないでしょうか。

































それと親と子が一緒に学校のまわりにいるとか。





























ファンだからとかそういう前に



























親子でファンだったら































暴走する子を静止させるのが

























そういう場面での親の役割なんじゃないんですか?



























自分も好きだから一緒にいくとか





























間違ってるし































世間知らず!常識知らず!































応援するなら





























彼らに迷惑をかけないように応援するべき。



































こんなことわざわざ書かなくても





























当然のことだと思うんだけどね。



























悪質な奴ら、改心するべし。





















彼らはタレントですが、



























学校に通っているときは



























その学校の一生徒なんです。





















逆の立場で、

























自分の知らない男が普段の学校あるときに



























自分目当てで学校きてたらどう思う?

































気持ち悪いでしょ。



























同じだよ、それと。





































コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

