

音楽と生活バトン







Q1 朝起きて、一服しながら聴きたい目覚めの一曲は?

一服はしないけど…うーん最近だと「the Love Bug」かな?M-FLOとBoAのやつ。

Q2 掃除をしてる時にかける音楽は?

Kis-My-Calling

Q3 雨の日に聴きたい曲は?

雨(きすまい)

Q4 意外に思われそうだが、実はすごく好きなアーティストは?

え?意外?ジャニ好きなのが結構意外らしい。笑

Q5 この音楽を好きな人とは気が合うと思う。と思うのは?

SPEED

Q6 今、すごく「行きたい!」と思うのは誰のライブ?

きすまい!はやく12月になってー!笑

Q7 今、歌詞やメロディーがすごく身に滲みるのは何の曲?

TRY AGAIN。就活でくじけそうになったときに助けてくれそう。

Q8 単純に元気になれる音楽は?

Real Face。やっぱり思い出の曲というかね。

Q9 究極の失恋ソングは?

First Love(宇多田ヒカル)

Q10 疲れた帰り道で聴きたくなるのはどんな音楽?

気づいたら聞いてること多いのは、Fire Beatかな?あと、上地ゆーちゃんの「ひまわり」







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

