スポンサーサイト


だいじょぶかぁ?

みやーっち
 
 
 
 
 
 
 
足大丈夫なのかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軸足変えたりするくらいだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構痛いんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだツアーものこってるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに大事にしてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数少ないタメなジャニタレなみやっち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お大事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーかセトリ変わったってまじっすか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのウォークマンのブクマ5、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出逢魂(おそらく初日)のセトリ順になってるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また新たに探さなくてはならないじゃないかぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日はニュース検定受けてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと知名度多分そんなたかくないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にいえば時事問題の検定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かってると良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果わかるの来月になってからなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ドキドキする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これから学校いってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1コマだけー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

