スポンサーサイト


左目探偵

1月から連ドラだってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかにも続編作りますな終わり方だったじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ楽しみですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コードブルーもあるしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも来クールは忙しいだろうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマどころじゃなくなっちゃうんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか左目探偵やるなら主題歌JUMPかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEWSもデビュー丸2年たった翌春にシングルとアルバム出してたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JUMPもその道辿るのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月くらいにシングル出しといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月前後にアルバムとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえそうで怖いわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月とか忙しいし金もなさそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもとりあえずは目の前のこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイライヴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のまえに、いまに間に合うかどうかが1番!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス超遅れてるんですけど
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

