スポンサーサイト


はぴばぁ~

じゅんのハッピーバースデー♪





24歳か!







これからもがんばってください^^





























とのことで、最近もっぱら俺足モードで勝運は殿堂です。笑



















もう数日で12月ですねー。



























っていうか!























今年、少クラのクリスマスSPはないんですか!?























プレミアムじゃないよ!





















ただの(?)少クラのクリスマスSPだよ!























放送日、12/6、13(レギュラー放送)の翌週、





















12/20はプレミアムのクリスマスSPになってますよね?

























地味にクリスマスSP楽しみにしてたんだけどなぁー。























残念。。。



























明日はちぃ誕生日だね。























あのコが16歳とは信じられない。。。























最近は出逢魂のセトリ順にウォークマンで曲を流してます。

















そういえばセトリかわって























Brand new season歌わなくなったのがショック;

















あの歌超好きなのに!!



















ところで風の中の少年ってのは光GENJIサンの歌ですよね?







































あんまり聞いたことないからようつべで探してくる。笑



























俺足比率が多くなったから、カテゴリは俺足にします。笑























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

