スポンサーサイト


きすまいにあえるでしょー

いってきました横浜初日!









とりあえずセトリは











地方とそこまで変わらないかな?















わたし今日は























西スタンドだったんだけど

























トロッコはニカとみやっちと























みっくんでした!

























そしてみやげーは大喜利!





















にっかちゃんだよーのとこを























変えてくださいって話。























トップバッターはみっちゃん。



















♪つまさきかかとつまさきっ























つぎはたいぴー。























ちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃーん、へーい!



















(ジュリアナ東京風に)























たまちゃん…なにやったっけ?























なんか、普通なら滑ってるのに

























たまだから許されたやつだった(笑)























わったーは

























にとーへんさんかっけー























ってやってた(笑)



















ニカは「つばさくん」で。





















せんちゃんは

















「おっちゃんだよー」



















はい会場失笑でした。























みやっちは三回回しだったけど





















どれも微妙で





















みやっち最後平謝りだった(笑

















そんなかんじでーす(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

