スポンサーサイト


Kis-My-Ftに逢える de show 12/19 14:00~

2日目いってきましたー!



完全ネタバレなんでご注意を。







今日はスタンド東の最後列!



チケが被っちゃった友達のを



譲ってもらったんだけど



最後列でも全然よかった!



昨日と真反対の場所だったので



トロッコできたのは



昨日間近で見れなかった4人!



(「太陽がいっぱい」で東側から千賀、南側から玉森[途中入れ替え]



(「サンキュー」で東側から藤ヶ谷、南側から横尾[途中入れ替え])





(ちなみに、「太陽~」のとき、西側からニカ、北側から宮田[途中入れ替え])



(「サンキュー」のときは、北側からみっくん1人で西側まで)







最後たいぴーが髪結んでて



(昨日は帽子被ってた)



まじかっこよかった★



今日はスタートが5分くらい



遅れちゃって



セトリ自体はそんなに



変わらなかったんだけど



1曲カットされてた。



昨日唯一わかんなかった曲。



海賊と風の中の少年の間に



やったやつだったかな?



アンコールは昨日と同じ。







MCは昨日と内容違ったんだよね、全く。



昨日は「横浜はホームな感じがするー」っていうたまちゃんの話から



Jr.としてついたコンサートの思い出話



(どこの会場が最初にステージ立った場所?とか)



ばっかだったんだけど



(みっくんはフレッシュJr.のときに体は既に完成してたから



 衣装のズボンがぱっつんぱっつんで



 前のボタンがしまらなかったとか



 やたらきつそうだったし短かったし



 立ち位置も見切れるくらいの端っこだったしっていうお話。)



今日は横尾さんが大人ーとか



みやっちママの話とか



みやっちはママから



「としくん」って呼ばれてるとか



千ちゃんが本家ガガ様マネたり。



たまが「今日クリスマス近いから



OPの照明(のあて方)



ツリーみたいにしたんだよー」



とかいう話があったり。



でもお客さんの反応うすくて



「あ、気づいてなかった?」って言ってた。笑



で、クリスマス近いの話から



「アンコールとかでサンタの衣装きてたら面白くない?」



っていうみっくんのお話があり、



「みんな[=お客さん]サンタの格好しないー?」



「え、じゃあ俺らトナカイ?」



(↑の発言に対して藤ヶ谷すごいいやそうな顔)



(横尾)

「や、でもお客さんいてこその俺らだから



 サンタさんがいて俺らトナカイも仕事ある的な?」



(会場から拍手)



(北山)

「そうだよね、藤ヶ谷トナカイ嫌がるのもわかるけどさ、



 俺らステージで首の位置に頭出る場所ある



 キリンとかの着ぐるみきてたりするから



(ステージ真ん中から少し外れていく藤ヶ谷)



 …って藤ヶ谷きいてる?!」



(藤ヶ谷)

「え??」



(会場爆笑)



たいぴー素でした。笑



あとね、「神戸とステージ変わったんだよねー」って言ってた。



横Aの360度ステージには、バンクが4つ追加されてて



会場きた瞬間メンバー「また増えた…」って思ったそうです。笑



みっくんはやたら「俺らのふくらはぎにくるやつね」って言ってた。



で、たいぴーは「あのバンク、俺らはローラーだからいいけど



Jr.のコが「あ、またか…」って言いながら降りてるの見た。」って暴露。



一体誰なんでしょうか。笑



その話から「俺ら先輩のコンサートで階段のときにローラーだと大変」みたいな話から



Kis-My-Calling!で「完璧だぜ!」のみやっちの歩き方になり



(いつも階段はそんな感じでおりてるから)



その歩き方は「俺があげたんだよー!」とニカ。



リハーサル室であの歩き方してるニカ見て



みやっちが「何その歩き方!面白いから俺にちょーだいよ!」ってことでみやっちに。



で、その歩き方が面白いからみっくんとたいぴーの「カンペキだぜ」が



みやっちにいっちゃったっていう。笑



で、みやっちにいったせいで



「俺らの曲割少なくなるじゃん!」ってたいぴー。



カメラ割りもとられちゃいますからねー。



ちなみに、なんでカンペキだぜがみやっちにいったかというと



その歩き方がおかしかったのと



カンペキじゃないみやっちだから、だったそうです。



そして今日のゲストはよでぃー!



OPで1回紹介あって



そのあとずーっとドラムたたいてくれてて



MCの後半で再び登場したんだけど、



キスマイがメインステからフロントステージに動いちゃってたせいで



バクステ側から登場したよでぃーは



あのS字通路で「あれ?俺どこ歩けば…?」的にさまよって



キスマイ全員に「迷路じゃないから!」ってつっこまれてた。笑



よでぃーは昨日みっくんと



メールしてたら明日行く



ってことになったんだけど



今朝社長に電話したら



「YOUなにしてんの!



見てる場合じゃないよっ」



って言われたらしくて



急遽ドラムでフル参加(笑)



だから衣装もなくて



上はキスマイ魂のTシャツに



下は私服のデニム(チェーンつき)に



ムートンブーツ履いてた!



リハーサルあったのに



急遽出てくれたんだって!



あとスノプリの子たちもきた!



歌いはしなかったけどね。



最後紹介のときに



「千野!千野!」って



千野くんフィーチャーされてた(笑)





あ、そうだ。



で、みやげー今日は「相撲」でした。



みっくんが「危なくない?!」



っていってんのに



みやっちは「大丈夫!」(笑)



メインステ中央にあるバンクを利用してやったの。



張り手と手抜きプレーは禁止で。



勝ち残り戦で最初はガガ様vsみっくん。



みっくんまけちゃって



「なんかモアイ像が迫ってくる感じ!」



って言ってた(笑)



つぎはガガ様vsたいぴー。



みっくんが「目あうとやばい!」みたいなこというから



たいぴーは自分の手で目を隠して応戦するも即負け。



次は…わったーだったかな?



わったーはガガ様にとびついたものの



そのままバンクからおろされて終了。笑



で、次はニカちゃんだったんだけど



なんせ昨日せんちゃんはニカと恋人宣言しちゃってるんで。笑



どうなるかと思ったんだけど



ニカにおされてガガ様敗れる。笑



で、ニカvsたまちゃんだったんだけど



たまちゃん「負けねぇ!」って発言して



マジで勝っちゃったの。笑



で、みやっちvsたまちゃんだったんだけど



「まじで気持ち悪い!近寄るな!」ってたまちゃん。笑



みやっちの勢いにたまちゃん敗れたり。笑



今日はまじでたいぴーが素敵でしたvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

