スポンサーサイト


出逢魂12/18&19 追記その1

12/18



・たまちゃん噛む。



 最後に「夢で逢いましょう」っていうのに、



 「ゆめで」までいったところで噛む。



 で、結局言わずに「ありがとうございましたー!」でしめた。





・神戸の足つったのは…



 みやっちが神戸で足つった話。



 簡潔にいうと、原因は酸欠だったらしい。



 とりあえず、ケガらしいケガでなくてよかったね。







12/19





・汗がとぶ



 ライヴ始まってすぐにあるダンスコーナーで。



 (黒にそれぞれのカラーが入ってる衣装きてるときのね。)



 ソロを踊ってたみやっちがUPになったとき



 ターンをしたときに髪から汗がとんだのがはっきりと映る。



 会場から笑い声が…。笑





・みっくん本気で心配



 みやげーやるとき



 相撲ってきいた瞬間



 みっくんがマジ顔で「え?まじで?」って言ってた。



 どうやら、バンクの坂使うんじゃなくて



 坂ないほうの向きでやると思っていたらしい。





・みっくん声裏返る



 MC入ったときに「横浜もりあがってるかー!」と昨日と同様



 発したみっくん。



 「へーい!」



 「へいへい!」



 「へいへいへい!!」



 って一通りやったあとに



 「おれ最初ヘーイいったとき声裏返っちった。」



 って笑った。かわいい。笑







・横尾さん独り言



 MC中、「今日横尾さん大人だよねー。」な話になって



 みっくんやたいぴーがあっためてあっためて



 おいしいとこもってくのは横尾さん。



 「でも見切り発車なときもあるよねー。」



 っていわれたりしたあとにマイク使って独り言。



 メンバーとかぶって「え、何?」といわれるも



 「え、ごめん独り言。」



 きっと会場の空気を読んでくれたんだよね。笑





・お客さんは汗かいてないよ



 みっくんが「会場暑くない?」ってふり、



 「お客さんも汗かいてないー?」ってお客さんにふるも



 返答がまばら。



 「あれ?そうでもないカンジ?」



 みっくん失笑(汗





・みやっちアキバ。



 やっぱりいじられるみやっち。



 「秋葉原にいるひとから考えればさ、



 こうやって横浜アリーナで15000人が



 これ(=アキバヲタクがよくやるといわれてるダンス)



 やってるんだよ?」っていうお話から。



 前に秋葉原の公園でダンスの練習してる



 ヲタク集団を見かけたことがあるメンバーの話もあり



 「え?そこに宮田いたの?」



 「いないいないいない!」とみやっち必死に否定。笑



 でも本人曰く、秋葉原を歩いたときにアキバのひとに拝められる存在になりたいらしい。



 本気か??汗



 「今までこういうヲタク系のひと、ジャニーズにいないよねー。」



 なんて発言がメンバーからもありましたが、



 きっと該当者はKAT-TUNの田口さんですよー。



 みやっちはキャラ的に田口2世になる気がする、うん。笑



 いろいろかぶってるんだよ。笑





・「今日のお客さんは優しいか空気が読めるかだよ。」



 みやっちのABOのところで



 みやっちのダンスについてきてくれたお客さんを見てみっくんかたいぴーがつぶやいた一言。



 たいぴーだったかな?



 これは昨日もいってました。







・みやっちママのお話。



 みやっちのお母さんの話になり、



「コンサートのOPでキラキラした衣装きてるんだけどね、



 それを見たうちのお母さんが家帰ったら



 『大丈夫、としくんが一番似合ってたわよ!』



 って言ってくれた。」ってみやっちがいったら



 たいぴーが「それさ、としくん三番目に似合ってた!」っていわれても



 嬉しくなくない?」って。



 たしかにそうだ。笑



 「っていうかお前『としくん』てよばれてんの?」



 「…え、はい。としくんです。(笑顔」



 みやっちまさかの暴露。



 そんな彼はわたしと同い年。笑









・「コスチュームプレイの略なんだよ!!」



 サンタのコスチューム着てアンコール出ようよ!の話のときに



 みやっちが「コスプレってコスチュームプレイの略なんだよ!」を熱弁。笑



 最後は「だまれ。」に「…はい、すいません。」で終了。





・たいぴー日にちが…



 告知で百識王のゆるゲーの本と食の賢人SPの告知担当らしいたいぴー。



 まず「百識王のゆるゲーの本が出ます!」



 から入り、「いつ発売?」ときかれて



 「え?年内?え?いつ発売??」



 たしか発売は年明けだったと思いますよー藤ヶ谷さん。



 昨日はそういえば日にちおっしゃってませんでしたね。



 そして「食の賢人~」の告知にいたっては



 「1月13日に放送になります…」って



 1月3日ですよね?



 1月13日とかお正月終わってますけど。笑



 ちなみに、みっくんたいぴーたまちゃんで



 賢人サンたちとおいしーい食べ物を食べにロケいったらしいです。



 んでもって、昨日は告知したガリレオ脳研の告知は行わず。



 きっとガリレオが1月16日放送だったから



 それと混同しちゃったんだろうね、賢人サンのやつ。





・たまちゃん今日は言えました。



 昨日はいえなかった「夢で逢いましょう」はばっちりでした。笑





・「はけ口間違えました~」



 本編最後の「Good Bye, Thank you」を歌って



 一言ずついって最後はけていくときに



 みっくんだけがなぜかバクステ側のはけ口に向かっていき



 ステージ下にいたスタッフさんに「あっち!」といわんばかりに



 腕をふられて



 「はけ口間違えました~」と素直に申告して降りていきました。笑





・みやっちのサイン色紙がスタンドに届いた!



 アンコールで投げていたサイン色紙。



 基本的にアリーナだったんだけど



 みやっちが最後に投げたサイン色紙が



 東スタンドの1列目に届きました!



 すごいみやっち。



 きっと隣にいたたいぴーのパワーが入ってるよ。笑





・たまちゃんあわてて戻る。



 最後はけていく場所に近いサブステから



 曲のおわりかけにたまちゃんが東側のバンクを降りてきた。

 

 …ものの、すぐさま戻る。



 もうメンバーほぼ集合してましたからね、サブステに。笑



 で、たまちゃんのはけ口は



 反対側だったんだけど



 最後まで残ってたのはたまちゃん。



 一言いったんだけど



 ピンスポが間に合いませんでした。笑













みやっちネタ多いな~。笑

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

