スポンサーサイト


Kis-My-Ftに逢える de show 追記その2

12/18-19



・4つの映像に映像が…



 これ、2日ともだったんだけど



 先輩メドレー(タッキーの曲とか)になる直前に



 みやっちが「あの、4つの映像に映像が出ますんで、」と。



 たいぴー「4つの映像に映像がでるの?」と。



 みやっち「4つの映像に映像…あ、スクリーンに」



 本気なのか計算なのか…









12/18



・ツチノコ!



 みやげーの大喜利でのこと。



 18日に書いてなかったたまちゃんのやつ。



 思い出しました、「ツチノコ!」でした。



 みんな 「つー!」



 たまちゃん 「ツチノコ!!」



 (会場爆笑)



 「「「えっ?!」」」



 「え、なんでみんなわらってんの?!」



 「たまだから?!」



 みやっち「だって俺がツチノコ!っていっても誰も笑わないでしょ?」



 (会場爆笑)



 こんなくだりでした。











・横浜ホームなカンジ。



 「どーよ?たまちゃん。」とみっくんにふられて



 「あのねー、いろんなところまわってきたけど横浜はホームな感じがする。」



 と、たまちゃん。



 で、みっくんが「俺らってさー、ここ(横A)が初ステージってこと多くない?」



 に対してわったー、ニカ、みやっちの同期が「俺らココだった!」と。



 で、たいぴーは「東京ドーム」だったらしく、



 ガガ様は「レインボーホール(現在のガイシホール)」みたいです。



 ガガ様は着ぐるみの話してたから



 2003年のKAT-TUNの「Ko年も Ah Taiヘン Thank U Natsu」だと思います。



 で、「たまちゃんは?ここ?」ってきかれたたまちゃん。



 t「ううん。」



「え?じゃあドーム?」



 t「ううん。」



 「え?どこ??」



 t「武道館」



 横浜がホーム発言のたまちゃん、まさかの初ステ武道館でした。笑



 ちなみに、「TOKIOさんのコンサート」(Byたまちゃん)だったそうで、



 「え、それ俺も出てた!」とたいぴー。



 「旗もって走ったりしたやつでしょ?」ときかれ



 たまちゃん「うん、俺、2曲くらいしか出てないんだよね。」



 なんだかなぁ。笑















12/19



・筋肉痛にならない?



 MCでのこと。



 みっくんがお客さんに「腕筋肉痛にならない?」と話をふってみた。



 「なるー!」とお客さん。



 「え、それどんだけみんな力いれてフリやってんの?!」とたいぴー。



 わたしはペンラふりすぎてなることが多い←















思い出したので書いてみました。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

