スポンサーサイト


Kis-My-Ft2バトン

Kis-my-ft2バトン





これはキスマイ大好きさんのためのバトンです♪



答えたくない質問は消してもらってOKです◎

これは言いたい!ってことがあったら是非足してください★



それではどーぞっ\(^O^)/





お名前(HN)は?

⇒玲衣



担当は誰ですか?

⇒がやさん。



どこに惚れました?

⇒え、どこだろ?全部!!



いつから好きですか?

⇒わかんない(^-^;)

 もともとキスマイの中ではがやさんが一番だったからなぁ。

 気づいたら変わってました。笑

 ここ数年の話かなぁ?





好きなところは?

⇒セクシーなとこ♪笑



好きなシンメはありますか?

⇒藤北、にかせん!



キスマイで好きな曲は?

⇒基本的に全部好きなんだけど、

 あえてあげるなら「祈り」や「Brand new season」

 あと「Good bye, Thank you」あたり?



好きな衣装とかありますか?

⇒黒地にそれぞれのカラーが入った衣装。



担当じゃないけど贔屓しちゃうのは?

⇒たまちゃん。普通に可愛いと思います。笑



兄組・弟組どっち派?

⇒兄かなぁ?



*もしも...



お兄ちゃんにするなら?

⇒わったー。世話してくれそう。笑



弟にするなら?

⇒たまちゃんかニカ。

 ニカにいたってはツンデレ希望。笑



彼氏にするなら?

⇒たいぴーかなぁ?

 他に該当者がないというか…(^-^;)



旦那(嫁)にするなら?

⇒あ、これはたいぴーがいい!

 っていうかね、がやさんはわたしより女の子だと思う。笑



ペットにするなら?

⇒せんちゃん。髪がトイプみたいだから。笑



友達にするなら?

⇒みっくんかなぁ?年上のお兄ちゃんってカンジだけどね。



いとこにするなら?

⇒みやっち。みやーっち!!タメだから。笑

 年に数回逢って「元気ー?」みたいな。笑





最後に言いたいことがあれば!

⇒ライヴ今日で最後だよね?!

 お疲れ様でした!

 映像化してくれたら絶対買います。笑

 お正月から舞台2本大変だけど

 頑張って欲しいです。









お借りしました^^







------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=38201

------------------

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

