スポンサーサイト


カラオケ十八番

カラオケ十八番ねぇ。







いくひとによって結構歌う曲変えるんだけど









よく歌うのは「Real Face」かなぁ?













誰といってもこの曲はのってくれるんだよね。











あとはSPEEDかなぁ?











うちら世代ってやっぱりSPEEDなんだよねー。













SPEEDの歌は全部うたえます!











あとは、エヴァのテーマ?だった













「残酷な天使のテーゼ」は歌うかな?













あと「タッチ」とか。











ジャニーズ好きな友達といけば













そりゃあもうジャニ三昧になりがちですけど(笑)













でもね、そういう友達といっても息抜きで











違うアーティストの曲歌ったりするんだよね。













その典型がさっきあげたような曲。











あとはウォークマンに入ってる曲から歌うことも多いかな?











安室チャンとかね。

















ジャニの曲は基本的に自分の好きなグループになっちゃうんだけど













わたしの場合、最初のほうにKAT-TUN歌って











調子あがってきたころにJUMP歌うの。











JUMPはキーがちょうどあうか高めだから











中盤に歌っておかないと











あとで声が出にくくなるの。













逆にKAT-TUNは低いから最初や最後にうたっても













全然歌えるんだよね。笑













カラオケって世代出ちゃうから















この前親戚の子ども(中学生)といったときなんて











ジャニーズの曲しかわかんなかったもんね。笑











年の差を感じました。笑





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

