

テレビ番組バトン







Q1 早速、質問いくでぇ!


Q2 最近よく、見るテレビ番組は?

ヘキサゴン

Q3 その、番組を見るきっかけは?

きっかけ??忘れた!気づいたら見てたんだよね。羞恥心できる前から見てたよ~

Q4 その、番組に出ている出演者で、一番好きな、芸能人は?

ゆっきーなとmisonoチャン。男性ならさっきーと上地くん。

Q5 よく、何チャンネルを、利用する?

日テレ

Q6 朝の、テレビは何がついてる?(めざましテレビorズームインなど・・・・)

朝はHDD再生してるので生放送の番組は見てないです。

Q7 最後までありがとう★








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

