スポンサーサイト


へーいせーいじゃーんぷっ

 
JUMP魂いってきましたーっ
 
 
 
 
 
 
席はアリーナDの7列!
 
 
 
 
 
実質前から2列目
 
 
 
 
 
 
いやー近かった
 
 
 
 
 
 
終わったあとはナツミと2人で
 
 
 
 
 
ご飯食べがてら語り
 
 
 
 
 
 
3時間くらい新横にいました
 
 
 
 
 
就活本格化前のライヴおさめ、
 
 
 
 
 
 
前回7月のJUMP魂は
 
 
 
 
 
KAT-TUNのあとだけあって
 
 
 
 
 
いまいちだったけど
 
 
 
 
 
今回は楽しめました
 
 
 
 
 
 
 
ロミジュリのフリ簡単だったし
 
 
 
 
 
 
 
なんといってもJr.コーナー!
 
 
 
 
 
 
 
Will be歌うとは!
 
 
 
 
 
 
 
思わず騒いだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
高木はまたというか恒例の
 
 
 
 
 
 
ママネタでいじられるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
千野くん可愛すぎるし
 
 
 
 
 
 
 
あの子ほんとにちっちゃい
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったわー
 
 
 
 
 
 
うん、たのしかった
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

