スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 1/5 13:30~

ということで行ってきました。



JUMPコン★



9月いけなかったから



7月以来だったんだけど



ナツミは学校あるし



マリコはお昼過ぎじゃないとこれないってことだったから



新横に12:30集合とかいう超のんびりコースでした。笑









会場には13:00ごろ入って、グッズ買って



(全然並ばなかった!)



30分くらい席で待ってたんだけど



まさかの席がアリーナの前から2列目!



列番号的には7列だったんだけど



先頭が6列で!



実質前から2列目。



しかも太鼓が目の前!



めっちゃいい席だった★★







OPは「勇気100%」!



ステージパターンは横アリのAパターンだったんだけど



OPは、うえからみんな降りてきました。



これ、いった人ならわかる表現なんだけど…



Queen of PIRATESのときのTABOOみたいなカンジっていえばわかるかな??



あんなカンジで10人おりてきました。



とりあえず、記憶してるだけ曲を書くと





・Your Seed(メインステと反対側からムービング)



・Chance to Change(通路/太鼓のうえでタップや太鼓演奏)



・大きくな~れ★ぼく(ちぃ、山田、有岡)



・真夜中のシャドーボーイ(メインステ)



・瞳のスクリーン(シャドボの次)



・Romeo & Juliet(例の振り付けで/メインステ)



・FLY(手袋にボールいれて客席に投げてた)



・スクール革命!(高木、有岡、山田、知念?がスタンドトロッコ)



・紅白メドレー(衣装あのまま/NYC boys)



・Dreams Come True(バクステから通路)



・Born in the Earth(MステSPの赤衣装+全員テンガロンハット)



・曲名不明(JUMPバンド/藪、高木、山田、知念、森本、有岡は歌)



7コーナー

・新曲(ウタウタばっかいってるやつ)

・ワンダーランド・トレイン

・GET!!



BESTコーナー

・ス・リ・ル(イントロ)

・Back in Time

・Just wanna lovin' you

・ス・リ・ル





Jr.コーナー

・スノープリンス(スノープリンス合唱団+山田、知念以外)

・Dial Up~蒼い季節(優馬w/B.I 紅白メドレーのあと)

・Will Be all Right(Hip Hop JUMP)

・One Love(増田・高田・大川?)

・愛なんだ(京本・アンダーソン・川島 他)



One Loveか愛なんだに岸くんがいた…はず。





以下アンコール

・UMP

・Star Time

・冒険ライダー



・Romeo & Juliet

・瞳のスクリーン



・挨拶







5日の13:30~で、藪クンはオーラスということで



アンコールの最後は挨拶だけ。





ゲストは中山優馬とスノプリ合唱団。



いろんなところでメンバーもいってたけど、



今回はダンスが多かったと思います。



ていうか、あちこちでマイケル意識のパフォーマンスが多かった!



衣装はねー、シャドボと瞳のスクリーン、Chance to Changeは



黒ベロアにストーンがついたトップスに、紫のパンツだった。



カウコンの最後のほうでBESTが着てたやつかな?



BESTコーナーはカウコンのあたまのほうで着てた



赤ジャケに黒パンツのやつでした。



アンコールは、ドームで使うような高いトロッコだったんだけど



1人1台リフター?に乗ってて。



ヤツらの衣装のベルトはNYCが紅白でつけてた



発光するベルトを全員つけてました。







MCはねー



森本兄弟実は仲いいよって話と



龍太郎野球好きだよねーと



(撮影の合間とかにも野球の結果見たりしてるらしい)



龍太郎黒バラ出ちゃえよ!(野球好きだから)ってお話。笑





あと藪くんと高木は今年成人だねーってお話。



でも「高木は中身まだまだ子どもだよねー」から



また例のママネタ。



軽く爆弾を投下し始めた八乙女さん。笑



「これ、俺が動揺したら本当みたいじゃん!!違いますからね!嘘ですからね!」って



自分をとってるカメラに向かって必死な高木。



「お前、明日うちの親くるんだからそんなこというんじゃねぇぞっ!」って言ってました。笑





あとはー…あ、藪が今日オーラスだよ、な話。



藪くんMC始まったときにセンターにいたんだけど



「なんでお前真ん中にいるんだよ」ってつっこまれて



向かって右の端っこにいきました。



左端に光、右端に藪でメンバー挟むっていうのが



いつもの立ち位置なんだよね。







あと、ロミジュリのところは



その直前に大きくなりたい3人が



「俺がロミオで、みんながジュリエットだよv」のやりとりをするんだけど



そのあと着替え終わった7人が出てきて



「俺がロミオだよー」ってやるんだけど



光がもじもじしながらやってて。笑



「じゃあ、俺ら10人がロミオでファンのみんながジュリエットでいいじゃん!」



って(たしか)大ちゃんがいうんだけど



「それいい案だね!」って言ってる中



まだ後ろで八乙女さんもじもじ続けてました。笑







あと、「このあと(藪は)シーラヴだよー」って



誰だろ?光にいわれたのかな?



したら、ファンのコたちが「がんばれー!」って。



藪くん「やべぇ、俺泣きそうなんだけど…」



泣かなかったけどね。笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

