

どっち派バトン。







Q1 どうも、夢です★やってくれてありがとですゞ


Q2 派、とは違う質問もあるけど、自分の今の状況を応えてね★


Q3 でゎ、すたーと!


Q4 本派?漫画派?

どちらかといえば本?漫画読まないんだよね;

Q5 漫画は、こみっく派?雑誌派?

これならコミック派かな?

Q6 漫画はどっちかといえば、少女派?少年派?

少女かなぁ?

Q7 部活は運動系?ぶんか系?無所属?

一応運動系。

Q8 ケータイでこる派?でこらない派?

でこらない。いつかは使わなくなる携帯だし。笑

Q9 プリとったら、赤外線派?殿堂派?

赤外線!

Q10 ちなみに、プリ殿堂入りしたことある?

知らない。笑

Q11 ケータイは、au?softbank?docomo?

docomo

Q12 今のままの機種でおk派?いや派?

OKです。変える気ない!こんなに長く携帯使ったの初めて。笑

Q13 500円玉一枚と100円玉5枚どっちのほうがいい?

100円玉5枚。500円玉より使えるもん。笑

Q14 夜、電気ちょっとでもつけて寝る派?真っ暗派?

豆電球はつけてるかな?

Q15 ここあに砂糖入れる派?いれない派?

ココアにはいれないかも!

Q16 ブラインドタッチ?自己流?

ブラインドタッチかつ自己流ですw笑

Q17 メールは、デコメ派?テキスト派?

人によるんだよね、送る人の。友達にはデコメのほうが多いかも。

Q18 ケータイ、ロックかける派?かけない派?


Q19 彼氏(彼女)いる?いない?


Q20 レンアイ願望ある?ない?


Q21 漫画のきゃらへの恋と現実の恋、どっち派?

確実に現実w

Q22 好きなのは、犬?猫?


Q23 やぷろぐのほかに、ぶろぐやってる派?やってない派?

やってます。じゅげむとあめぶろとみくし。

Q24 やぷろぐは、PC派?ケータイ派?

どっちも。

Q25 やぷみいきなり申請おk派?だめ派?

だめ。てゆか、その機能よくわかってない←

Q26 以上でーす★おつかれです★


Q27 くだらなくてごめんなさい汗


Q28 夢のぶろぐ、是非いらしてください★


Q29 いきなりやぷみ申請100%おkですのでゞ


Q30 やぷみの方にできればまわしてください★


Q31 夢のぶろぐきてね!でゎー★








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

