スポンサーサイト


あれれ?

さて。



左目探偵も無事に始まったわけなんですがねー。



最後の警察官夢人は声でわかっちゃったなぁ。





てかさ、「瞳のスクリーン」2/24発売!



はいいんですが、



…今井翼くんのソロシングルもその日じゃなかったですか??



事務所同士今までかぶったことないよね?!



KAT-TUNとTOKIOがぶつかったとき



TOKIOさんシングル発売日延期したよね?!



でも2/24発売が先に決まってたのは翼くん、



でも、事務所的にはJUMPのほうに重点おいてるよね?



どうなるんだろう…。



どっちかずらすのかな?



それとも前例なしの同日発売?



(それともバラバラの日に発売して1位とれないじゃ困るための補助策??)





しかし、JUMPのPVはかーなりかっこいいカンジに仕上がりましたね。



侍、いいじゃん★



個人的に、編みこみヘアーが好きなので



うしろの左端(多分光だったはず)に目がいきました。笑



とりあえず、2/24は合宿の初日だから



絶対フラゲ確実ね。笑



今週百識王の本買いにいくから



そのついでにJUMPのCD予約してこよーっと。



あ、Jr.カレンダーも予約してないからしなきゃ。



結局カレンダー買いたくなっちゃうから



予約しよっかなぁと。



去年は売れ残りで半額セールやってたから



それを今年も期待しようと思ったんだけど



売り切れるのもイヤだし…。



PZサントラがいったん売り切れになったから



今年Jr.カレンダー怖いんだよね;



よし、予約しよう。







さて、あさってしあさって提出のレポート4つが終わってません。



昨日は左目探偵見ながら就活ノートまとめてました。



完全に追い込む形になってしまった;



がんばってきまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

