スポンサーサイト


前→今→これから、なバトン。







Q1 10日前は何曜日?

金曜日。

Q2 今カレンダー見た?

うん、だって目の前にあるし。笑

Q3 先週の日曜日は何してた?

17?24?どっちにしろうちでパソコンにむかってレポートやってたよ。笑

Q4 最近見た花は何?

花…見てないかな。

Q5 色も教えて?


Q6 このバトンの前に空を見たのはいつ頃?

今日バス停で。

Q7 晴れてましたか?

えぇ綺麗に。

Q8 最近買った物って?

ミネラルウォーター。

Q9 おいくらでした?

100円

Q10 昨日の夕飯は何だった?

蒸し野菜。さば。

Q11 昨日は何時間くらい寝た?

2時。もはや今日。

Q12 最後にメールが来た人は誰?

メーリスのメルマガ。

Q13 そのメールに返信した?

いやいや。

Q14 最後にかかってきた電話の相手は?

お母さん。今朝。

Q15 その電話、ちゃんと出れた?

あぁ、一応。

Q16 今の服装をどうぞ。

スエット。

Q17 では髪型は?

おだんご。

Q18 ケータイで答えてるの?

いいえー。

Q19 今の気分を一言で言うと?

。。。【レポートの息抜き中だから】

Q20 寝る時の服装はパジャマ?

そうだよー。

Q21 この後、だれにメールを送るのかな?

大学の友達?レポートおわんねぇって。笑

Q22 明日は何する予定?

明日は学校いって、帰ってきたら地元に百識王の本でも買いに行くよー。

Q23 明日の天気予報はなんて言ってた?

見てないー。

Q24 天気予報通りになるかな?

多少はあたるんじゃない?

Q25 来週の水曜日は何してると思う?

企業の説明会いくよー。

Q26 来週の土曜日は楽しみ?

来週の土曜?きっと就活で疲れ始めちゃう気がする。

Q27 今月末までに何か予定はあるの?

あるよー。TOEICです。

Q28 来月に大きな用事はある?

ゼミ合宿。

Q29 3ヶ月後ってどんな気候になってるかな?

あったかくなってくるでしょー。

Q30 その季節は好き?

花粉症の症状さえでなければ。笑

Q31 半年後の自分はどうなってると思う?

内々定!とれてるといいなぁ…。

Q32 半年後の大きなイベントと言えば?

きっとライヴ。

Q33 来年の今日は何をしていたい?

卒業にむけて地道な準備。卒論の完成とかね。

Q34 おつかれさま、風邪とか引かないようにね(^^♪

どうもでーす。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

