スポンサーサイト


ガリレオ脳研。

そういや見たのに何もかいてなかったから(今更だけど)



















てゆか、何あの混合なカンジ。























たいぴーの質問使われたからいいけども←























でもわたしも大学生だけどついつい夜やっちゃうんだよね。



























昨日、というか今日寝たの2時だし。























レポートのせいで←

























今日もきっとそんな感じになるんだろうなぁ。































大学生、今の時期大忙しです。































てゆか、たいぴー夏のPZの特集やってた雑誌で



























「大学生だけど、卒業できるかほんとに危ない」みたいなことかいてたけど





























大丈夫なんですかね?



























単位とれないとホントに卒業させてくれないからね、大学。笑























PZ終わってからもツアーやったり革命×2あったり、

























きっと革命終わっても演舞場の稽古とかになりそうだよね。

























わたしまだあと1年あるけど…がんばってください、たいぴー。

























で、ガリレオだけど…



























質問して、リーダーに「頭よくて、イケメンでええなぁ」って言われた後のたいぴー。























笑ったけど否定しなかった…!!笑



























さすが夢診断でナルシストって出たたいぴーだけあるわ。笑



























照れて笑って…え、コメントなし??!みたいな。



























でも芸能人ナルシっぽい部分もってないとやってらんないですよねーきっと。



























本気で悩んだたいぴーは聖の誕生日当日にお悩み相談メール送りつけたくらいだから。笑





























革命の悪役たいぴー見たいよー。

























とりあえず、就活終わるまではライヴとかは自粛!…予定。笑





























夏にKAT-TUNあたりライヴやるだろうから



























そこに向けて頑張ってやっていきますっ。























じゃ、レポートやってきまーすっ。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

