スポンサーサイト


お買い物

今日の戦利品!













レポートがんばったから地元でお買い物っ★















百識王のゆるゲー本!

















一軒目の本屋は完売とかいわれたから





















もう1軒別の書店いってラス1発見っ。





















買っちゃいましたv

























帯の写真で購入決定~(←単純



























で、あとはDVD。































えびきすがついてたタキツバ07-08のやつ。



























なんと新品半額セールという…某大手ショップのイベント的な??



























このDVD某サイトで見てちょっと気になってから





























買おうと思ってたんだけど、高かったから手出さなかったんだけど



























まさかの半額だったので思い切って買いました。





























オフショ大満足vv



























就活の合間合間に息抜きがてら見ようかな、って思います^^

























あと23日発売の例の雑誌も買って…























出費大変でした←

























でも後期提出のレポートも全部終わったし























後期がんばった自分へのご褒美的な??



























就活終わったら怖いわぁ…←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

