スポンサーサイト


はぴばっ

藪くんハタチっ!!



おめでとーございますっ。



そして!



シーラヴお疲れ様でした!



約2ヶ月もの間、舞台やって



時折ライヴ出て…大変だったでしょう;



1月2日の発言は忘れられません。笑



(開始)20分前に会場に到着したなんて



今まで聴いたことがありません。笑



てゆか、藪くんハタチかぁ…。



わたしの1学年しただから今年成人式なのはあたり前なんだけど



藪くんがハタチってなんか信じられない。笑



小学生のときからテレビでてるし



それずっと見てたからなぁ…。



ていうかJUMPからもついにハタチがー!!



20代うぇるかむだよ。笑







さて、私はというと、



今日はTOEIC受けてきました!



なんと、高2以来のTOEICでした♪



高2のとき、なんで受けたんだろうね。笑



まわりにオジサンしかいなかったのをすっごい覚えてるんだけど



今日は時期も時期なので、



大学生くらい、というか、同じ学年くらいの人たちが



いっぱいいました!



なんだか安心感。笑



学校で講座受けてたから



形式にも慣れてたし、



だいぶおちついてできました。



高2のときは570だったので



とりあえず、それ以上になってるといいなー。笑



これで570以下になったらイヤだよね;



そのあとは、お買い物して帰ってきました♪



Jr.カレンダーも迷った挙句今日予約した!



予約29日までとかいわれてたけど



まだ予約票いっぱいあったし



まだ受け付けてますよって言ってくれたから^^



充実した1日でしたっ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

