

ばれんたいん。

ネタがイマイチ思い浮かばないから



トラバのネタを。



「今年のバレンタインデーは手作り派?購入派?」



ということで。



ココ何年かは手作りしてるなぁ。



基本的に、大学生になってからこの時期はお休みなので



友チョコを作ることもなくなったし



バイトもあるわけじゃないから



自分や家族で食べるように作ってます。



最近はトリュフかフォンダンショコラかな?



トリュフは生クリーム使わなきゃいけないから



材料費おさえるためにフォンダンショコラのほうをよく作ります♪



生クリームいらないし、



材料も少なくて済むから楽なんだ



今年はどうだろ??



VDの翌日に友達とディベートの打ち合わせあるけど



…つくろうかなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

