

ばれんたいーん。

えっと、チョコ作ってませんけど何か?



世の中VDで騒いでますが



わたしは黙々とPCにむかってESかいてますが何か?←



もうほんとES無理!!



書けない!!



なんで締め切りが重なってるんだー!なんて



きっと毎年就活生言ってるんだろうな



ほんとに大変です。



今ESかいたり、企業ノートまとめたりしてるんだけど



今のBGMはKAT-TUNの「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」の



通常版+初回にしか入ってない仁亀のソロ計5曲を



ひたっすらエンドレスリピート中です



気まぐれでキスマイやJUMPも聞いてますが…



Love yourselfもTHE D-MOTIONも全部スキ!!



今回はお金もないし、通常版しか買ってないんだけど



(初回の2枚は代行でしてあげた友達が快く貸してくれた



初回の2曲も結構好きー



HEART BEATも、なんだか、OUR STORY的なカンジがして



最初よりすきになってきました♪



ただ、10日にカラオケ行った時、



Love yourselfとTHE D-MOTIONしか入ってなかったんだよね。



仁亀ソロもHEART BEATもなかったの



入ってくれないかなー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

