スポンサーサイト


自己紹介ばとん。

友達からまわってきたので★







自己紹介ばとん





長いので、イラナイものは消すのも可





→基本編



・名前:玲衣



・誕生日:宮田世代の8月9日



・性別:女



・住所:神奈川



・職業:大学生



・身長:161cm



・性格:マイペース



・習い事:今はしてないですよー。



・将来の夢:就職してずっと働くこと★



・髪の色:今は就活中なので、真っ黒です^^



・ピアス:なしっ。怖くてあけられない。笑



・免許:普通自動車運転免許(AT) 資格なら英検や秘書検、ニュース検定持ってます♪



・ほしいもの:内々定←



・マイブーム:怪盗ロワイヤル。笑





→持ち物編



・携帯:SH905i



・ストラップ:スティッチのレザーストラップ、生茶パンダ(Y150仕様)のボールペン、

        スティッチのUV測定ストラップ、ミニーちゃんのブルーのストラップ。



・待ち受け:出逢い魂のモニュメント



・着信音:人によります。一般的なメールはNe-Yoの「So sick」かな?



・アドレス帳の人数:今就活中でサイトや企業のマガジンアドレスが入ってるから400件弱くらい。



・行きつけのお店:行きつけ…地元のCDショップかなぁ?



・服などのブランド:Fabulous CECIL McBEEとかかな?



・財布:ANNA SUI



・シャンプー:いち髪



・香水:使ってないです^^









→スキなもの編



・たべもの:ヨーグルト、おくら



・のみもの:玄米茶



・動物:ニガテなんです;



・スポーツ:水泳、バレーボール、卓球



・芸能人:kmf2、KAT-TUN、JUMP、上地くん



・テレビ:ヘキサゴン、百識王、カツカツ



・映画:ごくせん THE MOVIE



・本のジャンル:雑誌しか読まないです。



・漫画:読まない…



・色:青、白、黒、紫



・季節:秋







→学校編(過去形可)



・公立or私立or国立:私立



・別学or共学:今は女子大です。



・制服ある人はどんなの?:制服はないよ~



・部活:ダンス



・委員会:中高6年間放送委員でした。



・好きな教科:英語、日本史、情報



・嫌いな教科:理科総合



・文系or理系:完全なる文系



・テストの最高点:100点。







→その他編



・幽霊が怖い:◎



・泣き虫だ:○



・実は寂しがり屋:○



・人混みは嫌い:△



・アウトドア派だ:×



・動画サイトをよく使う:○



・実は〇〇オタク:じゃにをた??



・苦手な人への態度:ぱっと見わからないらしいです、周りからは。笑



・ポーカーフェイス得意:○↑によるとそういうことになりますよね;



・会ったことのある有名人:赤井英和さん



・回す人:ご自由にどうぞ~









お疲れさま!

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=40373

------------------
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

