スポンサーサイト


きすまいばとん。







Q1 これはキスマイ担が答えるバトンです。


Q2 まず、初めまして。作成者の北山担です。


Q3 さっそくスタート☆誰担ですか?

藤ヶ谷氏。

Q4 その人のどんなところが好きですか?

頭の回転がはやい!笑顔がかわいい!かっこいい!

Q5 副担はいますか?

キスマイにはいないです。

Q6 その人のどこが好きですか?


Q7 キスマイの曲で好きな曲を何曲かあげてください。

祈り、Brand New Season、Kis-My-Calling!、Smile、Good-bye,Thank you

Q8 一番好きなのは?

祈り

Q9 二番目に好きなのは?

Brand New Season

Q10 キスマイの曲は全部いい曲ですよね。

いっちゃえばそうですよね。笑

Q11 あなたの担当様のシンメのお相手についてどう思いますか?

北山さんですか??サッカー少年だと思います。笑

Q12 キスマイのいじられキャラといえば?

せんちゃん!

Q13 その人のついてどう思いますか?

トイプみたい。笑

Q14 あるほど。では、キスマイといえば?

ローラーな個性は集団★

Q15 では、一緒にコンサートをやったA.B.C-Zといえば?

あくろばっとぼーいずくらぶ!ダンス上手★

Q16 エビキスコンには行きましたか?

10月のほうに♪

Q17 プレゾンには行きました?

金欠と多忙でいってないです;DVDは買いました♪

Q18 もうすぐ終わりでっせ。


Q19 これからも応援しますよね?キスマイを。

もちろんっ。

Q20 最後に一言。

ありがとうございましたー♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

