スポンサーサイト


きすまいばとん2







Q1 これはキスマイ担が答えるバトンです。


Q2 まずこんにちゎ。作成者の北山翼ですm(__)m


Q3 さっそく始めます。誰担ですか?

がや氏。

Q4 その人の好きなところは?

面白い!頭の回転がはやい!笑顔がかわいい!かっこいい!セクシー←

Q5 副担はいますか?

きすまいにはいないです。

Q6 その人の好きなところは?


Q7 なるほど~☆


Q8 では、キスマイで好きな曲を、好きな順にあげてください。


Q9 ①位

祈り

Q10 ②位

Brand New Season

Q11 ③位

Smile

Q12 ④位

Good-bye, Thank you

Q13 ⑤位

Kis-My-Calling!

Q14 ありがとうございました。キスマイの曲はどの曲もいいですよね♪

もちろん!きすまいみーまいんとか海賊とかも大好きです!

Q15 あと5問です☆


Q16 キスマイの男前といえば!?

男前はみっくんだと思います。

Q17 キスマイのいじられキャラといえば?!

せんちゃん、みやっち。

Q18 ありがとうございます。いじられキャラはあの方ですよね。

せんちゃんですかね?笑

Q19 これからもキスマイを応援しますか?

もちろん^^

Q20 最後に一言お願いします。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

