

帰宅中☆

今週超多忙WEEK
 
 
 
 
平日ずっと説明会と試験
 
 
 
 
ESの締切も多くて…
 
 
 
 
手がまわらない
 
 
 
 
 
結構な数おさらばしてます
 
 
 
 
 
 
 
そうそう昨日試験のかえりに
 
 
Jr.カレンダー取りに行ってきました
 
 
予約してたけど行く時間なかったんだよね
 
 
いやーキスマイかっこよす
 
 
たいぴーソロカットやばい
 
 
さりげにミッキーネックレスとかもやばす
 
 
まじ就活中の癒しだよー
 
 
あとね、横尾さんのソロカットめっちゃかっこいい
 
 
あとたまちゃんソロカットかわゆ
 
 
いまからライヴも楽しみだー
 
 
 
滝沢革命はね、金曜以降じゃないと
 
 
お店に入らないからまだみてないんだよね。
 
 
でも今週忙しいから
 
 
逆によかったかも
 
 
だって入荷してたら買っちゃうし、
 
 
買ったらみたくなるし。
 
 
こんな忙しいのに
 
 
DVD見る暇なんて実際ないわけで
 
 
来週ならまだ少し予定あくから
 
 
余裕は今週よりあるだろうし
 
 
今週いっぱい頑張って
 
 
来週楽しみにしておきます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

