

祝★4周年

KAT-TUN デビュー 4周年ですね!!



おめでとうございます!



なんだかんだ、田口担を2002年の春ごろからしてきて



今までで一番長く続いた担当さんでした。



3月22日、実はうちの祖母の命日なんですが、



数年後のその日にKAT-TUNがデビューしたとか



なんだか不思議な気持ちです。



デビューの時は異端児とかいわれたり



スキャンダル多いグループだとかいわれたりしたけど



それがKAT-TUNなんだよね。



個性ばらばらだけど



それでもまとまっちゃったKAT-TUN。笑



担当卒業しちゃってもやっぱりライヴはKAT-TUNが一番だし



私の中では、もはや殿堂の域なんです。



カツカツ終わっちゃうのは寂しいけど



これからも応援し続けます^^



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

