スポンサーサイト


せんちゃんハピバっ

千ちゃんハッピーバースデイ★







これからも好物バナナでがんばってください(笑/嘘)















さて、せんちゃん誕生日だろうと













私はESに没頭ですよ←













今日エントリーして明日ES出すっていう













稀に見るスピードで1社終わりました。笑

















明日は約1週間ぶりに学校いってくるよ^^



















就職課の人とお話してきます^^





















そうだ!!













ナツミのところに出逢魂チケが届いた!(土曜日の話)













なんと奇跡のセンター2ブロ!!















神様ありがとう













横Aセンターは2007年のJUMP結成の時以来です^^

















これで就活エンジンかかったよね。(遅



















最近なんだかES書きあがるまでが早くなったような気がします。笑

















さて、あと1週間と1日だ♪

















(31日の18:00~いきます)

















就活がんばるぞー!!

















そういえば今日明海卒業式だったらしいけど













たいぴーちゃんと卒業できたかな??













夏(PZの頃)の舞台特集誌とかで取り上げられたときに













卒業危ないとかいってたけど…(>_<)











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

