

はぴば!

ゆーやん今日で20歳!!













おめでとう★















いやー20歳かぁ…













見えない。。。笑













わたしの1個した(学年はね)だから















今年20歳になるのは当たり前なんだけど















なんだか不思議なカンジがします。



















これからも活躍楽しみにしてます!





















春魂はいけないけども;

















(だって就活中だもん!)

















(キスマイいくのには しーっ!!)





















(だって都合ついたから^-^;)





















そういや今日春高終わったね!

















サポーターがJUMPだとか7とか関係なく



















単純にバレー好きでこの時期楽しみにしてるんだよね。

















しかしまさかの会場付近での大騒動。



















JUMPがゲリラライヴ?

















するわけないじゃん!!

















あの事務所ただでさえうるさいんだから(^-^;)





















常識的に考えてありえないよねー。





















さて、もうちょっとESやってきます♪

















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

