スポンサーサイト


やったことある?バトン







Q1 年をサバ読みしたことがある

×…あ、でも勧誘から逃れるためならあるわ。笑

Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある

×。絶対行きません。

Q3 朝帰りをしたことがある

×。ないない。笑

Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある

×。酒飲めないんですよ。

Q5 ひとりカラオケをしたことがある

×。1人で行く勇気はございません。

Q6 学校(仕事)をサボったことがある

○。高校までは×。大学では…ライヴ行くために休みましたw

Q7 同姓同名に遭遇したことがある

×。私の名前、漢字の組合せもあんまりいないんだよね。

Q8 失神したことがある

×。

Q9 骨折したことがある

△。骨折ったことはないけど、骨にヒビ入って病名が「骨折」ってことはある。笑

Q10 ピアスをあけている

×。一時期あけようと思ったけど、結局めんどくさくなってやめた。笑

Q11 アルバイトしたことがある

○。卒業式のお手伝いと、模擬試験の監督員。

Q12 ライブに行ったことがある

○。年に5回はいってる。笑

Q13 他のサイトでもブログを書いている

○。結構持ってます。笑

Q14 一日で10万円以上使ったことがある

×。これはないかなー。

Q15 犬にかまれたことがある

×。かまれかけたことなら。笑

Q16 食器を割ったことがある

○。ちっちゃいころね。

Q17 事故を起こしたことがある

×。事故にあったことなら。

Q18 海外旅行に行ったことがある

○。高校の修学旅行で。

Q19 習い事をしたことがある

○。結構習い事してました。

Q20 テレビに出たことがある

○。ズームインのバードウォッチングで。羽鳥さんステキでした。

Q21 登山をしたことがある

×。私きらい。笑

Q22 海水浴をしたことがある

×。泳げるけど海いかない。笑

Q23 浮気をしたことがある

×。しないっす。

Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある

×。殴り合いはないかなー。

Q25 流れ星を見たことがある


Q26 大病を患ったことがある

×

Q27 珍しいペットを飼ったことがある

×。動物ダメなんですよ。

Q28 迷子になったことがある


Q29 何かのコレクターになったことがある

○。完全にディズニーw

Q30 編み物をしたことがある

○。これでも小4のとき手芸部←

Q31 どこかから脱走したことがある

×

Q32 同性から告白されたことがある

△。告白っていうんじゃなくて、「尊敬してる」って意味でスキって言われたことがある。

Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある

×。ゲーム持ってないんですよ。

Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある

×。メガネかけ忘れたことはあるけど←

Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある


Q36 事件・騒動を起こしたことがある

×

Q37 健康診断でひっかかったことがある

○。小学校の時は毎年眼科検診でひっかかってた。

Q38 ひとり暮らしをしたことがある

×。ずーっと実家。

Q39 真冬に半袖で外に出たことがある

×

Q40 詐欺にあったことがある

×

Q41 日記をつけたことがある


Q42 卒業式で泣いたことがある


Q43 賞状をもらったことがある

○。小4の時に地区水泳大会とか、中学のとき習字とか…結構あるかも。

Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある

×

Q45 宝くじにあたったことがある

×

Q46 ネットカフェに宿泊したことがある

×

Q47 キャッチセールスにつかまったことがある

×。声はかけられるけど逃げるね。

Q48 ベッドから落ちたことがある


Q49 オバケをみたことがある


Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

