スポンサーサイト


ばとんばとん。







Q1 こんにちは。貴方の事についてお答え下さい!

はいよー。

Q2 貴方の顔は自分で可愛いと思いますか?

思いません全く。

Q3 大人顔?童顔?

大人顔だと思う。年齢より下に見られたことないもん。

Q4 一重ですか?二重ですか?

二重です。

Q5 眉毛ありますか?

あります。笑

Q6 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?

自然体。でもある程度整えなきゃね。

Q7 髪短いですか?長いですか?

長いです。

Q8 前髪どんなんですか?

昔のたいぴーじゃないけど、流してます。

Q9 ズバリどんな髪型ですか?

セミロングとロングの間くらい。

Q10 私服は何系ですか?

カジュアルですよー。デニムが多いです。

Q11 シンプル、派手、どっちの服が好きですか?

シンプル。

Q12 お化粧はしますか?

します。大学3年からまともにするようになりました←

Q13 どんなお化粧してますか?

学校いくときはファンデ、チーク、ハイライトのみ。アイメイクはめんどいのでしません←

Q14 すっぴん平気で見せられますか?

今は無理かな?

Q15 ピアスあいてますか?

あいてないです。

Q16 いくつですか?


Q17 爪伸ばしてますか?

いいえー。

Q18 どれくらい爪長いですか?

今ちょっと長め。

Q19 自分では可愛い方、カッコいい方どっちだと思いますか?

わたし可愛くないです。どっちかっていうとクールに見られる。ありがたいような…ちょっと複雑。

Q20 恋愛経験豊富ですか?

いいえまったく←

Q21 好きになっちゃイケナイ人好きになった事ありますか?

ない。

Q22 今恋人いますか?

いたらライヴ三昧できません。笑

Q23 いてもいなくても身なりは努力しますよね?

普通ですよ。いてもいなくても変わらないです。

Q24 これからも自分を磨きあげて下さいネ♪

どうもですー

Q25 ご苦労様でした♪

はい。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

