スポンサーサイト


キスマイバトン!







Q1 担当さんは?

藤ヶ谷くん。

Q2 副担いたら教えて

キスマイにはいないです。

Q3 北山宏光といえば?

睡眠第一(笑)みっちゃん。

Q4 藤ヶ谷太輔といえば?

前髪ー!たいちゃん。あとくねくねしてる!いろいろ!笑

Q5 横尾渉といえば?

お母さん!綺麗好き!がり!← わったー。

Q6 千賀健永といえば?

ダンス上手な海がめせんちゃん。

Q7 二階堂高嗣といえば?

ツンデレ!!だと思う。笑 ニカ

Q8 玉森裕太といえば?

お魚ぽにょー!たまちゃん

Q9 宮田俊哉といえば?

唯一のタメ。お鼻。みやげーみやっち。

Q10 Kis-My-Ft2といえば?

ローラーぐるぐる北斗七星。

Q11 歌うまいと思う人は?

みっちゃんかたいちゃん。

Q12 踊りがうまいと思う人は?

せんちゃんかな?でも踊り方はニカのほうがすき。

Q13 好きな衣装は?

黒×カラーの衣装かな?ジャージっぽいやつ。

Q14 お兄さんにしてみたい人は?

わったー!私の部屋の掃除を←

Q15 お友達にしてみたい人は?

たいちゃん。友達にいてほしい!

Q16 恋の相談相手にするなら?

みっちゃんかなー??

Q17 弟にしてみたい人は?

ニカ!ツンデレ希望w

Q18 ペットにしてみたい人は?

たまちゃん。水槽に【コラ

Q19 お父さんにしてみたい人は?

えー…いない。笑 わったーだとうるさそうだし、みっちゃんもなんだかんだうるさそう。笑

Q20 旦那様は?

たいちゃん!!あの人はしつけしっかりされてきただろうし。笑

Q21 お疲れ様☆

どうもです♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

