スポンサーサイト


そういえば

昨日ブログかいてないw







特に何もなかったっす。笑











で、今日。









かわりばえない日でした。笑









一昨日はそういえば五関様バースデイだったね♪















あとニノとかざぽんも!

















ごっちはねー、えびの中でいちばんスキです。

















ダンスがキレあってほんとに上手だし、



















なんといってもあのキャラが大好きですvv



















また河合氏とのなりきり対決が見たいです☆





















PZ大変だと思うけど、がんばって♪



















お金ないからいけないけども。



















今日WSで見たんだけど、超見に行きたいんだよね、ダンスとなれば。





















しかもごっち翼くんのすぐ後ろに並んでたから超うつるの!





















リハ姿もステキだ☆



















しかも黒髪だった!!





















ほら、少クラ見れないおうちだから、茶髪でとまってるの、私の中では。笑





















勝魂ゲストでもいいからこないかな?





















で、PZつながり?で。















明日THIS IS IT見に行ってくる♪



















1年越しで←



















去年行くタイミング逃したんだよね、完全に。





















というか、就活してていけなかったのもあるし。





















楽しみ♪













スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

