スポンサーサイト


今日はチケ到着日!+メイクバトン

カテゴリ化に激しく困ってます。笑



一応バトンにしといた♪



今日はチケ到着日ですねー!



会員じゃないわたしは



友達からの連絡待ちです。



内心すっごいそわそわしてますw





さ、バトンいきましょ♪









Q1 いつからお化粧するようになった?

本格的にし出したのは去年の春。遅いとか言わないw

Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?

ないねー。

Q3 逆に好きになれない部分は?

全部!←

Q4 憧れのモデルさんいる?

あんまりファッション誌読まないから疎いんですよね、そういうのは。。。

Q5 メイクにだいたい何分かけてる?

学校や地元いくときは10分。それ以外に出かけるときは30分。

Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?

ナチュラルかな?あんまり濃くないし。。。

Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?

FANCL、レブロンかな??

Q8 オススメの化粧品を教えて!

FANCLのパウダリーファンデ!うすづきでしっかりカバーしてくれる!

Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?

え、ないんだけど。笑 いたって普通です。

Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?

学校いくときは最低限だけ。ファンデにチーク+ハイライトのみ。出かけるときは目もしっかり。笑

Q11 メイク落としは何でしてる?

今は、Perfect Gelかな?資生堂だっけ?

Q12 自分のスッピン、人に見せられる?

あぁ、余裕で地元にはスッピンで出かけてますよ。笑

Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪

ご自由に☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

